忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
昨年も4月の桜の時期でした
とっても良かったんで 今年も行って見る事に
今回はフェリ-やめて深夜発 四国横断 愛媛のdc041305.JPGこちらからフェリ-に♪
これなら1時間で九州です

 愛媛も通るので未知の町並みも見れました
dc04131690001.jpg






ここ 楽しそうだったけど時間がないので見ただけ♪ (*^m^*) 爆

dc041306.JPG長い長い走行でしたが やっとフェリ-に乗れました
雨も朝方には止み ラッキ-
そぅ言えば去年も行く日は雨だったような・・・・

熊本の黒川温泉で日帰り湯(別に記載)をして
そして 阿蘇に♪
3回目の阿蘇ですが
他府県にない山の景色には いつも感動です


dc041323.JPG阿蘇の山頂付近では こんな樹木のモニュメントが・・・

   dc041324.JPG


全て動物なんですけど
恐竜もいましたよ♪





615c6181.JPGそして 小笠原さん到着・・・
長かったっす・・・・(-_-;)
ドン疲れでございました

   dc041374.JPG

今回のここの目的は特別室2泊
露天風呂付客室って言うのに
宿泊したくて またやってきました




dc041328.JPG
ベットル-ムです
   dc041327.JPG


今回は和室付き
本当は和室なんていらんのやけど・・




dc041329.JPG
突き当りがお風呂 右がトイレ 右奥が洗面

   dc041330.JPG


荷物が置いてて 汚いね (*^m^*) 爆
慌てて用意してそのまま (≧ω≦。)プッ







dc041370.JPGこれが内風呂

  dc041372.JPG


そして まだお湯が入っていませんが露天





ここの泉質は 温泉らしい温泉なんでとっても満足でした


dc041363.JPG特別室のワンコ様 足洗い場
お湯が出ます

 dc041364.JPG

そして 何よりビックリしたのが
特別室には 特別室専用の
ドッグランがありました
これにはビックリです




dc041365.JPG特別室から見える下のドッグラン
去年は製作中でした

裏の山にも山のドッグランがあり
こちらは芝生のドッグランです




dc041334.JPG食事は和風の懐石料理のコ-スです
一部アップ♪

朝食は こんな感じ
  dc041344.JPG








夕食には九州らしく 馬刺しがあったり 鹿児島黒豚があったりと
地元色満載でした♪

前回は1頭 今回は2頭なんで とっても楽しいラン生活でした
別の建物の様子別のランは『小笠原①』で・・・
そして今回のランの様子は別の写真アルバム参照
PR
   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++