忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

施設利用としてドッグランだけ何回か来た事はあるけど

今回は初めて宿泊してみました 12月23日と言う急な日程なんで

遠くに行けないって言うので和歌山に♪

dc1224940136.jpgきなこにとっては初めてのお泊りです

だからコテ-ジを選択しました 何しろまだ子供(汗)

ベンション系では粗相も怖い (ll〃^∇^)o笑

 

dc122403.JPG

母屋の裏の一番大きなお部屋になりました

dc122404.JPGベットは折りたたみでシ-ツ関係も

自分でするのね(汗)

 

 

 74ea4400.jpg慣れてるサクラ 戸惑うキナコ (ll〃^∇^)o笑

  33f72fb6.JPG

 家からもって来たシ-ツにすると

いきなりくつろぐサクラさん(汗)

 

 

dc1224800122.jpg夜にはキナコさんも・・・ (ll〃^∇^)o笑

 dc122408.JPG

そして食事  こちら前菜

 dc122407.JPG

 

 

 

メインは海鮮のおなべでございました

因みに うちのパパさん 鍋嫌いでございます(;^。^A アセアセ・・

dc1224180060.jpg早速食事前に ひとっ走りのキナコ (ll〃^∇^)o笑

dc122415.JPG

よその飼い主のひざの上で

くつろぐサクラさん(;^。^A アセアセ・・

 

 

dc1224830125.jpg大きい子も 小さい子も大好きなキナコさんは

仲良く走りまわっておりました

dc1224900132.jpg  

 dc12241030014.jpg

 

 

 

dc12241120024.jpg

こぅ言うのを見ると ビ-グルって楽しいんですよね

活発というか・・・うるさいと言うか・・ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

dc1224370079.jpg

2頭だけなら 2頭で遊ぶサクラ

 dc1224390081.jpg

 

 

 

dc1224690111.jpg深夜のランでは私達のそばにいるサクラさん

 dc1224710113.jpg

 

 

一人ウロウロのキナコさん(;^。^A アセアセ・・

dc1224560098.jpg

それでも まだ2頭になって2ヶ月

仲良しの方だと思います

 

dc1224510093.jpg

   dc1224520094ttttttttt.jpg

 

 

 

キナコさんは粗相もなく 無駄ほえもしないで まずまずの滑り出し

この子がうるさいようなら 旅行も宿泊は出来ないかと覚悟してましたが

何とか無事 楽しい宿泊となりました

dc12241380052.jpg帰りはパパさん御希望の湯の峰のつぼ湯へ♪

まずまずの出来でございました ホッ♪

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++