忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今回 2泊目のお宿は別のお宿にして見ることに
ペツトと泊まれる宿のランキングのいい ベガさんに
こちらは 2008年に新しく名前も変わり大きくなっています

ここはオ-ナ-がフレンチ出身なんて料理が最高です
今まで泊まったお宿の中で トツプです

IMG_01690168.jpg
クネクネと道に迷いながら到着 (笑)
DSC_01150111.jpg







IMG_01620161.jpg建物はちよっと小さいです
ペンションなんで仕方ないか・・・
それに 看板犬がダックス君なんで小型のお客様が多い

IMG_01610160.jpg
階段の踊り場には
お泊りになったワンちゃん達の写真

ピンクで女の子好み (笑)




IMG_01600159.jpg
廊下も狭いっす・・・
 IMG_01560155.jpg

お部屋も狭くて
荷物の置き場に困りました

このベットの前に
小さなテ-ブルが一つです




IMG_01570156.jpg小さなお風呂はありました

  IMG_01660165.jpg


1階に小さな温泉が一部屋ありますたが
順番なんで 中々自由はありません







IMG_01640163.jpg

ドッグランのない分
このマンガ本のお部屋とか

  IMG_01630162.jpg


マッサ-ジ機のお部屋
  IMG_01840183.jpg








そして 大画面で見るDVDのお部屋など
マスタ-の創意工夫と おもてなしの心はよく分かりました
施設の建物の小さい分
心を砕かれているのが よく分かり ある意味ほのぼのとするお宿でした

IMG_01780177.jpg

夕食は完璧なフレンチ
ワインもとっても充実してました

大・・大 満足です
とっても美味しくて 写真なんて撮ってられない (笑)


IMG_01830182.jpg
そして これが朝食です

ここは お部屋にアロマエステの方が来てくださり
一応予約してみました




狭いお部屋の中なんですけど
アロマライトだけの光・・・そして心地よい音楽
とっても心身ともにリラックスする時間でした

隣のパパさんのイビキのBGMは余分でございましたが・・・(;^。^A アセアセ・・

帰りにお昼のお弁当を予約する事が出来るんですよ
で・・クラブハウスサイドを予約いたしました

箱根経由で帰る予定で
芦ノ湖で ランチ♪

超美味なサイドにこれまた大満足

2008年に移転してドッグラン付の大きなスペ-スに引越しされてから
まだ 訪問できていません(;^。^A アセアセ・・

ぜひぜひ マスタ-のフレンチを味わいに また行きたいと思っています

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++