忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
高山のワンワパラダイスに気をよくしたわが家♪
とりあえずに 八ヶ岳も言って見る事に コテ-ジが多い八ヶ岳
今回はコテ-ジ泊になりました  日曜泊って事もあって空いてた (≧ω≦。)プッ

dc03195701540077.jpgドッグランから見た母屋♪ これ見て小っさ(-_-;) 
と・・嫌な予感 (≧ω≦。)プッ
サイトが中々の雰囲気だったから期待度高過ぎたかも

dc031916900830029.jpgこんな感じのコテ-ジが
結構な数で点在してました
ここを買い取りしてる人もある見たい
お金持ちが・・ (≧ω≦。)プッ




dc03195901560079.jpgさすが ワンワンパラダイス
ドッグランの数は多かったです
  dc03196101580081.jpg

こっちは落ち葉を引き詰めたドッグラン♪
小型用も別にあり
どんな犬種でも楽しめようにはなってました




dc031914600590009.jpgこんな感じの所に泊りますた♪

 dc031914500580008.jpg

これ1階のキッチン&リビング






7b42ba15.jpgリビングから見た和室(*^-^)笑
明日の温泉の下見をするパパさん♪
退屈な さくらさん♪
  dc031914400570007.jpg

2階はベッドル-ムのみ♪
隣のフロ-リングからは階下が吹き抜けになってます








お部屋の総評
たしかにコテ-ジだから広い風ではあるけど、何かサイトと雰囲気が違い
ただの家って感じ  ちっともメルヘンチックじゃないよ
それに フロ-リングがザラザラしてて掃除が行き届いてない
キャンプに来たならこれでもいいけど・・・・って感じ

それに部屋についてるお風呂も狭いし古いって感あり
ベッドは場所柄寒いので電気毛布してあったし、シ-ツ関係は清潔
とにかくお部屋に関しては期待はずれ  2回は来ないと思う

揚句 温泉は車で行くんですよ
このリゾ-ト地に隣接してる温泉へ お金払って(-_-;)
これはオモイッキリ ガッカリいたしますた・・・・
うち おつちゃん&おばちゃん  温泉も楽しみやのに・・・

と・・・オモイッキリ文句の多いわが家でごさいます (*^-^)笑

とは言え シッカリ ドッグランへ♪
dc03192001170038.jpgトロトロとするさくらさん(≧▼≦;)アチャ
   dc03193401310052.jpg

 あっ よっこいしょ・・・

 と・・オシッコ・・・(-"-;A ...アセアセ



ドッグランってランと言うだけあって 走る所なんっすけどねぇ~(-_-;)

おぅぅぅぅ走しり出しました♪dc03194301400061.jpg

珍しく さくらさんが走っております

   dc03195301500072.jpg

 dc03195401510074.jpg







と・・・・思ったら さくらさんの前を必死で走るパパさん (≧∇≦)ブァッハハ!

dc03194801450066.jpg
  さくらさん(-_-;)
パパさんはおじちゃんなんやし・・・・
自分で走りなさいよ (*^-^)笑




ドッグラン系に関しては 良かったけど
土のドッグランでは
 dc03196301600083.jpg
どぅせ 膝の上組のさくらさん(-"-;A ...アセアセ

ほんと ドッグランはうちの子はどぅでもいい見たい





dc031915900730020.jpg食事は フランス料理のコ-ス
食事はおいしかったですよ
伊豆や鳥羽より断然食事はいいですわ

チャントしたシエフがいてはる見たいやし♪




dc031915100650012.jpg

  これ車で行くお風呂(≧∞≦) 
   dc031914900620011.jpg





こんな施設に行くんですけどね
ここの風呂は悪くないけど スパ系の親戚って感じ

3月の八ヶ岳の夜は スト-ブ要りますわ
サクラさんも 真正面に♪
dc031916500800026.jpg  車に置き忘れてたペットボトルの水は朝見たら
カチカチに凍っておりました
関西人の私らには ビックリで御座いますよ

dc031914700600010.jpg







何か 引越す前の自分の家にいるような(-"-;A ...アセアセ
そんな感覚のコテ-ジでぇ
これで 食事が不味かったら『怒るでぇ 』って感じかな

 もの凄い期待した分 ちよっと 外れたお泊りで御座いました
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++