忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
またまた 行ってまいりました
色々お泊りした中では、ここがワンコ飼い主ともリラックス出来ます
周辺にも見る所 & 温泉も多いって言うのがいいです

dc0624440044.jpg前回は 到着が遅かったので 今回は3時にはチェックイン
川遊びさせてやるつもりだったので、早めに♪

dc0624420.jpg 穂高の雪解け水です
6月では冷たくて 足もジンジン(-"-;A ...アセアセ

それでも 喜んで入るさくらさん♪




dc0624790091.jpg アレルギ-の子でも 水遊びが出来るのも
 後で 温泉に入れるから♪

 その点は ここは気楽です

 以前は10月だったので 夏には是非来ようと思ってました


dc0624850097.jpgこれも このホテルの敷地内 
結構な頭数のワンちゃん達でも 遊べる広さです

 dc0624710083.jpg
  とにかく ご納得した頂けたようでぇ

  (*^-^)笑





dc0624500050.jpg
そして これがワンコ用お風呂

必死で さくらを洗っておりましたが
パパさんは 一人 

  dc0624510051.jpg

ご満悦(▼⊿▼)ケッ

私はお風呂所か さくらさんを追っかけまわし
汗だくで御座いましたよ
(-。-、)グスン



まっ 日々 お仕事の忙しいパパさん
いいんですよ ごゆっくり なさったら・・・・・(イヤミ(-_-;)) (≧ω≦。)プッ

dc0624550055.jpg今回の夕食は こんな感じ
飛騨牛って まいぅ~で御座います

食事も終り 部屋着に着替えても
また 6月では寒い飛騨地方

玄関横に こんなジャンパ-が置いてあるので荷物いらずです♪
   dc0624680068.jpg









そして 夜は石風呂露天へ・・・
ここで やっと 私はゆっくりお風呂に入れましたよ(-"-;A ...アセアセ

dc0624600060.jpg

お風呂の後は リラックス室へ
 dc0624670067.jpg

こん感じです♪
マッサ-ジチェアもあります





dc0624620062.jpg

トドが寝ているのでは ありませんよ(-"-;A ...アセアセ







夜は コ-ヒ-ラウンジで 勝手にリラックスする さくらさんです(-"-;A ...アセアセ

dc0624590059.jpg
  飼い主も満足  さくらも納得で
 
  2回目って事もあり リラックスしまくりの さくらさんでした


  そして 朝は 朝風呂

   dc0624640064.jpg
  今度は 岩風呂露天に♪

 ここ全て貸切なんだけど
お風呂の数があるから 順番待ちがないからいいです

 



4965507d.jpgそぅそぅ 今回のお部屋は 少し狭い目のツイン

でも 狭いつて気はしなかったな

これで 十分です♪






今回は 色々回り 1泊しかしてないけど、納得でした♪
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++