忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今回の九州旅行の一番の楽しみだったのがここです
サイトを見て 是非泊って見たいと思ったのが
九州までくるキッカケです
http://www.onyado-ogasawara.jp/index2.html
こちらがサイトです


DSC_03220305.jpg正面玄関です

私達が到着した日は 小雨が降って来て
写真は 予定外の2泊目に撮りました

  DSC_03190302.jpg

お部屋は すべて離れ形式






dc040946.JPGここが 今回の私達のお部屋です

dc040951.JPG

各 お部屋の玄関先には
足洗い場がありました





dc040944.JPGお部屋の中は 思ったより広いです
それに とっても清潔にお掃除も行き届いていました

dc040941.JPG逆から見た写真
小さなキッチンもついてます

その左が玄関ですが
結構広かったです




dc040964.JPGそして 画像がピンボケですが
お部屋付き 温泉です
入り放題♪

普通の家のお風呂の倍はある広さ
足を伸ばして 2人はゆったり入れます♪

湯量も豊富で最高でした


dc040952.JPG備品のアメニティ-グッズ
部屋着は勿論の事、足袋まで有りました
全ての物は揃っています

ヘチマのボディ-たわしまでありました
右のタオル入れはお持ち帰りオッケ-でした
おぅ・・ラッキ- ウンチ入れにピッタリです



dc040947.JPG全体的な地図です♪

  dc040950.JPG


ふれあいコ-ナ-
ここに ワンちゃん用の温泉もあり
お風呂に入れる事も出来ます

そして ここで他のワンちゃんの交流


2日は大分のび-ちゃんと ごいっしょでした
カメラ持ってなくて(-"-;A ...アセアセ
dc040955.JPG
そして これが大浴場
人が入ってたから ここまで (*^-^)笑
室内風呂も露天も大きく とってもゆっくり入れました

阿蘇のふもとなんで阿蘇の帰りの日帰り入浴も可能な施設
お風呂は大きいです



dc040957.JPGそして お楽しみの食事
和食のコ-ス料理です
  dc040945.JPG

夕食は こちらの離れで
当然 ワンコ同伴オッケ-です





dc040958.JPG
   dc040959.JPG









九州って何処も量と味は満足しましたが
ここも ワンコ専用なのに良かったです

DSC_00360027.jpgこれがワンコ用温泉
温泉水と普通のお湯の両方が出ます
洗った後 温泉水につけてやりました

 DSC_00410032.jpg








DSC_00430034.jpg3っ あるドライヤ-全て使って乾かします

  DSC_00440035.jpg

こんな感じです






DSC_00450036.jpgそして 疲れて爆睡です(*^-^)笑

 お風呂に入った後は爆睡するさくらさん

便利です♪




e1e8bf71.jpgこれが ドックランです
急斜面を利用してる部分と平坦な部分とアリ
小型や活発な子にも対応してました

  028235ae.jpg

平日のお泊りだったので
ラン利用の人はあんまりかち合いませんでした

広々 (*^-^)笑


DSC_02580241.jpg
チップを敷き詰めたラン

       DSC_02740256.jpg
こっちの方が大きさ分かるかな♪
そして この周辺も散歩コ-スです






DSC_02900272.jpg到着した日は小雨だったので
次の日地面が濡れてて 服着せました

まっ まだ4月だし♪

DSC_02730255.jpgまた 体スリスリして(-_-;)
怒られるさくらさん

雰囲気だけ神妙・・・
でも すぐ忘れます(*^-^)笑



DSC_03210304.jpg小笠原の玄関から見た 阿蘇の町並み
前は カドリ-ドミニオン
http://www.cuddly.co.jp/

テレビでチンパンジ-君とフレンチドッグでおなじみです



ここは ワンチャンオッケ-なんですが
私達は 30代に行った阿蘇へ 頂上に行ってないので行く事にしました

次回まて来る事を楽しみに(*^-^)笑

本当はフェリ-で帰るつもりでしたが
凄く気にいった御宿で、電話して また宿泊 (≧ω≦。)プッ
お陰でパパさんが 帰り九州から大阪まで運転することになりました
・・・(゚_゚i)タラー・・・

まっ 凄く楽しかったからええよね♪

高山のワンワンパラダイスとここは甲乙付けがたいお宿
ペットと泊れる宿の優勝お宿だけありました

ここが 本州にあったら ワンサカお泊りがある事は必定♪
いかんせん九州・・・遠かったっす





PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++