忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
3回も同じ所に泊るって言うのは始めてです
それだけ 夏場にはここはいいかも♪

今回も 深夜出て中央道を上がり→上諏訪温泉 →諏訪湖→白骨温泉
そして 高山コ-ス♪
朝から温泉三昧しながら高山入りしました

3回目なんで ホテルの様子は省略 (*^-^)笑
dc08091790097.jpg今回のお部屋はこんな感じ♪
3階の一番端のお部屋で 今回は2泊の予定

暑いので恵那時ホテルの方がさくらにもいいかと♪

dc08091810100.jpg







時期的に夏休みって事もあり
到着後夕食まで 『かき氷』&『 冷やしトマト』の無料サ-ビスがありました
無料♪・・・・早速ゲツト (*^-^)笑

dc0809090009.jpgそして 早速 いつもの川遊び♪
これがさくらさんも楽しみでここに来ます♪

6月は雪解け水で凄い冷たかったけど
8月なんでそんな事ないかと思いきゃ
冷たッ(-_-;)


今回 飼い主はここが用意してる長靴をお借りしましたわ♪

そして いつものワンコといっしょの温泉へ
美味しい物食べて 極楽極楽♪

dc08091830102.jpgそして 次の日今回の最大の楽しみの
『 ワンコと行こう上高地 バスツァ-』に参加♪

人数が少ないとタクシ-らしいけど
今回は15人もいたのでバスが来ました♪

何しろ上高地は乗用車の乗り入れ禁止
今まで犬連れは行けなかったんですよ


dc08091860105.jpgバスの中では 大人しく私達の真ん中に座るさくらさん♪

この子は ほんと助かる♪






dc08091250038.jpgはい 到着♪
タクシ-とバスのステ-ションです♪

  dc0809430132.jpg

お盆前だったので
まだ混雑って感じではありませんでした

心配した直射日光も少なく
木陰の多い事♪


dc08091210034.jpgそして 上高地と言えば この橋♪

思ったより小さい橋でした♪





dc08091040015.jpg景色は最高♪
ただ さくらさんには どっちでもええ感じでぇ
(-"-;A ...アセアセ

気温が低い事が有り難いつて感じくらいかしら♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



dc08091080019.jpg水は さすが綺麗です
四万十なんかより数倍綺麗

イワナも泳いでたし それでよく分かる綺麗さです

流れる早いから
さすがさくらも入っていけませんでした



dc08091230036.jpg登山コ-スの方も多い中
当然 ハイキングコ-スのわが家 (*^-^)笑

それでも 結構な距離がありました
木陰ばかりなんで さくらも全然楽みたいで
元気ハツラツ (≧ω≦。)プッ



0f3cbc35.jpg川幅の広い 浅瀬の所で 川遊びする事に♪

  dc0809740163.jpg




あまりの広さに何処までも行きたがるさくらさん


リ-トが足りませんのよ(-"-;A ...アセアセ
遠くは深いので流れも速く 放してやりたいけど危険 危険♪



と・・・ここでハプニング

↓の写真のさくらの前にある
砂地に移動してやろうって思った私

dc0809920181.jpg







dc0809930182.jpg足がついた途端 ブスブスと・・・・
足首まで入ってしまいました (#゜□゜#)アチャ-

お陰で片足はビショビショ

  dc08091000011.jpg







さくらを待たせて 川で靴と靴下と足を洗う飼い主 
ビショビショの砂まみれなんで いっそ洗った方が気持ち悪くない

で・・その間
もう一人の飼い主はと言うと・・・・
この惨事の一部始終を 撮っておりまして

『大丈夫か?  』のお言葉もなく 大笑いしとりました(-_-;)

えぇぇぇ  えぇぇぇ (≧∞≦)  どうせワタクシは ワンコのおまけ
世話係りで御座いますよ(▼⊿▼)ケッ


と・・まぁハプニングはあったものの
お弁当を買い昼食タイム♪  ティ-タイム♪
どの店舗も外にテ-ブル出してるのお食事に困りませんでした


9時半出発で1時半岐路のコ-ス
とっても 楽しい上高地でした

上高地の画像は別途 アルバムにアツプしてます


dc0809330122.jpgホテル玄関前にて

 今回は とっても楽しい2日間で大満足です

 岐路は高山美術館のマッキントッシュのティ-ル-ムへ



美術館の様子は また別途アツプします♪






PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++