忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
鳥羽 伊豆のワンワンパラダイスに行き 鳥羽は?やけど伊豆は気にいりました
で・・・高山店に行って見ることに♪
どちかと言うと信州や岐阜の方面好きやし♪
高山市内も行って見たいと言う事に こちらに決定♪
高山のサイトはこちら♪  http://takayama.izumigo.co.jp/index.html
 
 あっちウロウロ こっちウロウロして到着したのが、夕方で画像は暗いっす(-"-;A ...アセアセ

dc041606.JPG  ちよっと暗めでございますが


        dc041609.JPG









お部屋は予約が遅かったので和室しか空いてませんでした
dc041615.JPG  
 人間様の旅館の様に布団を敷きに来てくれるのかと待てど暮らせど・・
その様子もなく  あっ 自分でするのね♪ はぃはぃ♪

 まっ ワンコ専用なんて仕方ないっか♪




dc041610.JPGでも夕食は美味しかったですよ
鳥羽も伊豆も どちかと言うと食事はイマイチで御座いました
その点 飛騨牛なんかと出て ここが一番マシかも♪

色々出ましたが省略♪




dc041666.jpg これお風呂の棟なんですよ
 パッと見いはイマイチそぅだったのですが 中は
      dc041614.JPG

 こんな感じで1個1個の貸切♪

 ワンちゃんといっしょのお風呂も2棟♪

 わんちゃん様バスタオルやタオル、シャンプ-有り

 温泉で 結構気にいりました♪



dc041613.JPG 入ったらこんな感じ♪

   dc041612.JPG                  

 色んな形式のお風呂がありました

と・・言うより何回入ってん (≧ω≦。)プッ




dc041662.jpgこれが わんちゃんといっしょのお風呂♪
人間用に犬を入れる事は出来ませんが 右のワンちゃん用へ♪

外にも出られて芝生もありました♪

写真ではイマイチですが、結構広かったですよ♪

露天風呂専用のお風呂とかもあり、お風呂は良かったです♪

dc041611.JPG  夕食後 ラウンジで寛ぐ飼い主♪

      
         78c61a98.JPG
  照明がこれなんで 静かにジャズが店内に流れ

  山の中って事もあって とっても静かとゆったりした時間

  なかなか 良かったです♪






dc041618.JPG    dc041620.JPG


  建物は回りはこんな感じ





ぐるりと散歩コ-スになっていました
小川も流れて 夏はワンチャン達が川遊びが出来るようになってました

是非 来年の夏は来るつもり♪
何より 飼い主も温泉三昧でとっても ユックリ致しました
神戸の方で 天城高原のリントさんも経験した方とも仲良しになり
楽しい 1泊になりました♪
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++