忍者ブログ   
admin
  私 おまけがワンコの世話係りで行った所を紹介 写真はクリックすると大きくなります
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
急な予定で出発した今回の正月休み 3泊4日
イキナリでも空いてました (*^-^)笑
1泊は車泊で2泊はパラダイスに♪

dc010612.JPG
正し 広いお部屋はさすが空いてませんでした
けど これでいいか♪
別段 不自由は感じないし♪

dc010615.JPGここがいいのは キッチンがある事
うちの用に手作り食の場合は
ペンション系よりこんなんがいい♪






dc010616.JPG一応ユニットは付いてます

dc010617.JPGそして 応接セット (*^-^)笑

慣れた様子のサクラさんです♪





dc010618.JPGこぅ言うところでは 大概大人しくするサクラさん♪

dc010631.JPGそして取り押さえられる 2頭
(*^-^)笑







dc010633.JPG砂場のドッグランでは見学のサクラさん
dc01061380052.jpg一人走り回るキナコさん♪

まだ7か月
元気余ってます (*^-^)笑




dc0106310138.jpg温水プ-ルに行ってみました
さすが1月 入る気なしのサクラさんです (*^-^)笑

dc0106320139.jpgそんなの関係ないキナコさん
プ-ルサイドを走り回り
テンションは上がりっぱなしです
(-"-;A ...アセアセ




dc0106380145.jpg  
  dc0106440151.jpg


2頭の白ラブちゃんにチヨッカイ出し
うるさがられるキナコさん (-"-;A ...アセアセ

dc0106450152.jpg






アマリのうるささに ラブちゃんは切れ
追い掛け回され攻撃され・・・・
それを見ていた サクラさん 突如白ラブさんに攻撃
やられると思ったか 仲間意識か? 母性か?

まっ 騒動の元なんで 撤収致しました(-"-;A ...アセアセ

dc0106520159.jpgプ-ルから見える海は なんとも言えない景色でした

 dc0106860193.jpg

次の日は プ-ドルさんの男の子
同い年らしい

その子を追いかけ回すキナコさん



dc0106940201.jpg
2頭で散々走り周り
飼い主は 相手が迷惑しないかハラハラし・・・
でも とっても喜んでくれた飼い主さんで ホント良かった

  dc0106980205h.jpg

でも等々 男の子を押さえ込むキナコさん(-"-;A ...アセアセ

女は強し・・・・ (*^-^)笑



dc0106880195.jpgそして ここでもノンビリウロウロのサクラさん
(-"-;A ...アセアセ
走れよ (*^-^)笑






今回飼い主のお食事は 別館の洋食を選択
別のホテルでのディナ-になりました
ここは和食を選択するより 洋食選択の方がグッドです
ただ 普通のホテルなんでワンコは預けるけどね

ここのワンコと入る貸切風呂(1個しかない)に入ってみました
広いけど・・・広いけど・・・?????でした (≧ω≦。)プッ



dc01061450060s.jpgキナコさんにとって 2回目のホテル泊
まぁまぁの出来でした




そぅそぅ 今回は前回品切れで食べられなかった
伊豆半島の 『 どっこいしょ 』さんに行きました

dc010607.JPG
これ ス-パ-白玉あんみつ・・・

普通のはすべきです (≧ω≦。)プッ
とても一人では食べられませんでした (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも うわさ通りの美味しい白玉でした♪
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おまけ
性別:
女性
リンク
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) おまけ の つぶやき ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++